Logo
さけのわ飲んだ日本酒を記録して好みの日本酒を見つける
長兵衛
47 チェックイン

似ている銘柄

みなさまのコメントを解析してフレーバーを分析して、似ている銘柄を選んでいます。

所在地

兵庫県西宮市今津出在家町4−9
map of 大関
Google Mapsで開く

タイムライン

長兵衛大吟醸
長兵衛 チェックイン 1
付喪神
冷やでいただきました🍶 口に広がる旨味と苦味。家人と二人で飲み干しました🤭 我が家での焼き鳥&串焼き&浜焼き、堪能しました〜。途中、煙が出過ぎて警報装置が作動したけど😅
長兵衛大吟醸
Gary Leong
私の誕生日の天ぷらおまかせランチコースに合う絶対的に美味しい大吟醸。素晴らしい思い出になりました。
英語>日本語
長兵衛Osakaya Chobei大吟醸
Gary Leong
名門の老舗酒蔵。母の日の夕食に心から楽しんだ。フルーティーでまろやかな香りとドライですっきりした後味。創業者の名を冠するとは、なんと素晴らしい酒だろう!
英語>日本語
長兵衛大坂屋長兵衛大吟醸
長兵衛 チェックイン 3長兵衛 チェックイン 4
外飲み部
ねむち
大関のブース。 大吟醸酒 大坂屋長兵衛 香りは大吟醸だけど穏やか。 辛すぎないのを注文したけどなぜか淡麗辛口のポップに目がいく💦 今日飲んだ中で、一番冷えててクリアでキリッとしてた。 イメージ的に大衆居酒屋の日本酒😅 全ブース飲んで、そそくさと帰る。 帰りは第2駐車場までのバスにおよそ5分乗り、徒歩で帰宅する距離を少なくする。 バスの運転手さんにお礼を言って、最寄り駅を確認したら「めっちゃ遠いで❗」と目を剥いてビックリされた🤣 スマホと田んぼの景色を見ながら、アップダウンの多い道を1時間40分かけて歩いた🚶 もう、特A地区の田んぼは見飽きた〜🤣 最寄り駅に着いたら、即ポカリスエット買って一気飲み💦 気温高くて半袖で歩いて汗ビショ&アルコールによる脱水でキツかった🥵 電車に乗り込み、ほぼ寝ながら帰宅。 山田錦まつりには、ハンドルキーパー連れて車で行きましょう🤣🤣🤣
bouken
ねむちさん こんにちは😃 三木なら神鉄のが近いんじゃ…と思って調べたら神鉄沿線からもかなり離れた場所だったんですね😳 お疲れ様でした🙇
ひるぺこ
ねむちさん、こんにちは。三木まで公共交通で行かれたんですね😳沢山お酒飲んで、沢山歩いて、無事に帰宅できて何よりです。魅力的なイベント、でもハンドルキーパー必須ですね💦
ねむち
boukenさん、こんばんは🌛三木市は山に開かれた田んぼばっかりでした💦目的地は山のど真ん中なので公共交通機関が不便で…😅リアル路線バス乗り継ぎの旅、太川陽介さんの気持ちわかりました🤣
ひるぺこさん、こんばんは🌛三田まではJR1本で楽だったんですが、駅に10時着で、もう目的地行きがなかったです🤣運動と思って歩いたら坂多くてキツすぎました💦車ないと存分にイベント楽しめません🤣
ポンちゃん
ねむちさん、こんにちは☀️ 楽しそうなイベントやけど、大変でしたね😳‼️よく倒れず帰宅されたと💦本当にお疲れさまでした!
ねむち
ポンちゃん、こんばんは🌛イベント大好きっ子ですが、体力的にも金銭的にもかなり過酷でした🤣山田錦がどんなところで作られてるか、飽きるくらい見れましたけどね🤣🤣

大関の銘柄

似ている銘柄

こちらもいかがですか?