Logo
さけのわ飲んだ日本酒を記録して好みの日本酒を見つける
信州亀齢ひとごこち純米酒
alt 1alt 2
さいとう酒店
家飲み部
170
ジェイ&ノビィ
これまであまり連続で有休を使って休んだことが無かったジェイ😅 昨年ほぼ初めての連続休暇で九州旅行に行ってきましたが、それに味を占めて😋今年は10月に休みを取って広島~鳥取~関西旅行計画を立てました🤗 8 月から旅程を組んで楽しみにしていたこの日!昨年の九州旅行は台風🌀直撃で日程変更を余儀なくされましたが、今回は大丈夫そうです👍 ジェイにとっては初めての広島入り❗️いくつかの出会いも待っているので🥹今から楽しみです😄 で、今回が良い旅になる事を願って選ばれたのは信州亀齢さん🎵 結局一番旨いという噂もある純米酒です☺️ はい!旨い甘いからのジュワ〜とくる酸味でキレイにまとめてくれる😍これはホントとてつもなく旨い😋 今回の旅行、当初は宇都宮から東京駅終由で広島まで新幹線で行こうかと思ってましたが、4時間も居酒屋新線🏮するとへベレケになりそうなので🤤飛行機✈️と新幹線のハイブリッドにしました! 駐車代が無料な茨城空港を初利用❗️ 新神戸まで飛んで、そこから新幹線で移動します 朝5時に家を出る予定なんで今日は早く寝ます💤 では楽しんで行ってきま〜す👋
マミオ
ジェイ&ノビィさん、茨城空港においでませ✨車乗り捨てできて便利ですよね😁 さけのわのおかげで旅もご縁ができてより楽しくなりますね🎶お気をつけて&素敵な酒レポ楽しみにしています🥰
さしゅー
ジェイ&ノビィさん ひとごこち純米(^o^)私もこのレギュラー酒が一番好みです。日を置くとまたバランス良くなりますよ(^o^)そして明日から広島ですね。是非楽しんで来てください。レビュー待ってます
hoshiaki
ジェイ&ノビィさん、中国地方の旅、羨ましい😆芸備線、伯備線、山陰本線か、まさかの姫新線、因美線周りかなぁ🤔呑み鉄レポ楽しみです✨
ちょびん
ジェイ&ノビィさんこんばんは❗️ 広島〜鳥取〜関西旅良いですね❗️ 広島に行ったら是非、コウネの焼肉食べて下さい❗️ 多分、今まで食べた事がない食感で美味しいと思います👍
つぶちゃん
ジェイ&ノビィさん、いよいよですね❣️新たな出会いに胸がワクワクしますね🤗♪素敵な旅になりますように😊♡お土産話し、楽しみにしていま〜す😆♪いってらっしゃーい👋
3KAN4ON
ジェイ&ノビィさん、こんばんは😃 楽しみがあると言うのはこの旅行だったんですね✌️ 中国地方は行ったことがないから裏山です❤️ ノビィさんと一緒に良い旅を🙆
なのは(名芭)
J&Nさん、こんばんは〜 素敵な旅行になること間違いないですね〜(ㅅ´ ˘ `)♡ 行く先々で良い出会いがありますょ~に。 気ぃつけて帰りぃよ~ 待っとるけんね♡♡ᵕ̈*⑅
こぞう
ジェイ&ノビィさん こんばんは♪ 羨ましいなぁ〜信州亀齢!でも入手されるために色々頑張って酒屋さん巡りされた結果ですもんね!4時間の居酒屋新線は笑いました🤣楽しい旅行になりますように♪
Rafa papa
ジェイ&ノビィさん おはようございます😃 関西はとても良いところですよ😊たくさん楽しんでくださいね😌たくさんの出会いも楽しそう🤣
ジェイ&ノビィ
マミオさん、おはようございます😃 茨城空港メッチャ便利だと気付きました🤗ホント!このさけのわの縁は大切にしたいと思います🥹行ってきま〜す👋
さしゅーさん、おはようございます😃 旨いですよねー☺️いつも2日目を確かめる事無く飲んじゃいます😅 広島〜関西旅行楽しんできまーす👋
kan
J&Nさん おはようございます☀️ 広島ー鳥取ー関西 結構ローカル線ですね😊いい季節🍁でいいかも そして関西で呑み倒してください😁
ジャイヴ
ジェイ&ノビィさん、おはようございます☀もう移動中かと思いますが行ってらっしゃいませ👋 広島良いですね、西条の酒蔵やしまなみの海の幸など魅了たっぷりですよ😁 自分も連休取ってどっか行こうかな🤔
T-Kaji
J&Nさん、おはようございます👋 気をつけて旅行楽しんできて下さいね🤗 何故か私もワクワクしてきた🙌 何故か🤭
ジェイ&ノビィ
hoshiakiさん、おはようございます😃 我々鉄道🚃旅行これまで殆どした事なくて😅呑み鉄は出来ないと思いますが楽しんできまーす👋
ちょびんさん、こんにちは😃 YouTubeで旅行の下調べしてる時に、コウネの焼肉見た気がします😄チャンスがあったら是非試したいと思います🤗
デューク澁澤
⭐︎ ジェイ&ノビィさん、こんにちは。 今頃は新神戸辺りでしょうか。 僕は先月、広島へ行って来ました。 平和記念館は言葉を失う悲しさを感じましたが、夜は気を直して広島の美酒を堪能しましたー😏
ジェイ&ノビィ
つぶちゃん、こんにちは😃 飛行機✈️も無事に着陸して新幹線に乗り込みました😊新たな出会いにドキドキワクワクです😁来週お土産話しお楽しみにー👋
3KAN4ONさん、こんにちは😃 そうなんです!2ヶ月前から計画してメッチャ楽しみにしてました🤗旅と観光と食と酒😆そして出会いを楽しんできまーす👋
なのはさん、こんにちは😃 ありがとう!新幹線で飲んでまーす😋素敵な出会いにワクワクが止まりません🤗 また報告しまーす👋
ジェイ&ノビィ
こぞうさん、こんにちは😃 不思議なもんで一回手に入ると、次が入手し易くなる気がします😄4時間は長過ぎですが😅今短縮一時間の居酒屋🏮新幹線楽しんでまーす😆
Rafa papaさん、こんにちは😃 名一杯楽しみたいと思いまーす🤗 既に楽しみは始まってますが、益々楽しくなりそう😆
kanさん、こんにちは😃 我々旅慣れないんで😅電車🚃の旅も楽しみです😊着る服難しいけど確かに良い季節🍁ですよね🤗ほどほどに飲んできまーす👋
ジェイ&ノビィ
ジャイヴさん、こんにちは😃 只今新幹線🚄で広島に向かってます🤗 この歳になるまで余り休みを取らなかったので😅その分楽しい旅行にしたいと思いまーす😄 出会いも楽しみです👋
ぼうすけ
ジェイ&ノビィさん、こんにちは😃 旅行良いですね〜👍 私今会議中、この後色々と責められるのをどう逃げ切ろうかと思案中🤔な時にこの投稿を拝見。 羨ましい〜🤣 楽しんで〜😁
ジェイ&ノビィ
T-Kajiさん、こんにちは😃 何故か分からないんですが、我々も初日からワクワクしてます🤗景気付けに新幹線で一杯やってまーす😆
デューク澁澤さん、こんにちは😃 鋭い❗️コメいただいた時に丁度新神戸駅に居ました😳どっかで見てます⁉️今日は心して平和記念館に行ってきます😌
ぼうすけさん、こんにちは😃 この歳になるまで知りませんでしたが…平日旅行はサイコーですね🤗 仕事がうまく回る事を祈ってます🥹知らんけど🤣
ポンちゃん
ジェイ&ノビィさん、こんにちは☀ 今頃、広島の牡蠣?お好み焼?楽しまれてるのかしら😊観光にお酒に楽しんで下さい😆👍
ジェイ&ノビィ
ポンちゃん、こんにちは😃 流石ポンちゃんも鋭いっ‼️お好み焼きナウです🤗 ぜーんぶ楽しみまーす😄
遥瑛チチ
ジェイ&ノビィさん、こんにちは😃 鳥取にも行くんですね❗️ 飲み鉄に酒蔵巡り、そしてオフ会荒らし… 全てまとめて楽しんできてくださいね😆 投稿お待ちしてまーす♬
ことり
ジェイ&ノビィさん、こんにちは😊秋晴れで観光には最高な気候でよかったですね📸見所⛩️や美味しいもの満載のレビューが楽しみです🤗旅の安全を栃木から祈願してま〜す
ジェイ&ノビィ
チチさん、こんにちは😃 イヤイヤ、我々チチさんとは力量が違うんで😅チョイ呑み鉄にチョイ酒蔵、そしてオフ会参観です🤗楽しんでまーす♪
ことりさん、こんにちは😃 ありがとうございます😊お天気☀️に恵まれてTシャツ一枚でした🤗初日歩き過ぎて疲れたー😅明日からも楽しみまーす👋
ヤスベェ
ジェイ&ノビィさん、こんにちは😀 山陽から山陰で関西😀 良い旅になる事を祈ってます😀 時間があれば、灘と伏見の酒蔵巡りがおすすめですが😅 信州亀齡も、前から気になっていますが中々辿り着きません
ジェイ&ノビィ
ヤスベェさん。こんばんは😃 ありがとうございましす😊お陰様で初日からとても楽しいスタートが切れました🤗 明日からも楽しみまーす👋